少しずつ、少しずつ。 みんな牛柄ビキニではあるんですけど、ちょっとずつアクセサリーに違いをつけたくて赤い線で線画つけ加えしました♡ 青ブルマさんは大人っぽいリング、ココアさんはリボン、チノちゃんはレース。 チノちゃんのスン顔が大好きなので(チノちゃんごめんね)早く目元を塗っていきたいな…笑 明日は下色塗って、線におかしい部分があったらその都度修正していこうと思います! 下色塗った時に「あれ、ここなんか変だな」って思うことが多いです。 たぶん、線画だけの時では気付けてないゆがみとかそういうのがあるんだと思います。 上手な人だと線だけの状態でもわかるんだろうなぁ。自分はまだまだだ! 今夜はこれからのんのんびよりをビール飲みながら視聴しようと思います。にゃんぱすー!