マヤちゃんのおもらししちゃったシーンの線画をすすめてます! 色塗り~仕上げ…明日完成…むずかしいかな。年越しでの作画になる絵です♡ あとシャロちゃんの構図も頭の中で決定したのでラフだけでも今夜中に終わらせたい! 明日は大晦日なので、お酒飲みながら笑ってはいけないを見ようと思ってます(笑)紅白も気になる年はあるけど、基本ガキツカを見てしまう。 なので、今年のFANBOX更新はこの記事がラストです。 元旦は普通にFANBOX更新する予定。 その時には、この絵のマヤちゃんに色が入ってたらいいな~! 今年は9月からFANBOXを始めて、生活にも張りができました。 やっぱり誰かに作業途中も見てもらってると思うと「今夜はここまでやろう!」と思えるんですよね。 見ていただけてる方々のおかげです!本当にありがとうございます。 来年は1月~2月は、まったりとおもらし女の子の絵(版権ものもオリジナルも)を出せたらいいなと思っています。3月には新作CGもまた出したい。 もちろんこのFANBOXも基本、毎晩更新します! 10月~12月と、オリジナルCG集完成させたり、ごちうさ原稿してみたりとちょっと時間を詰めて生活しすぎました(笑) この原稿脱稿したら、落ち着いておもらし絵をもっとえっちく綺麗にブラッシュアップできる研究期間を2ヶ月くらいとりたいです。 これからも、日記みたいなFANBOX活動になりますが見ていただけたら嬉しいです♡ みなさま、よいお年を!!