おしっこ出ちゃう前の千夜ちゃんです♡ 背景はこれから。無料写真素材を色変更で加工して、そこに自力で木の葉ブラシをちらして、最後にガウスでぼかして、「公園ぽい」背景を作っていこうと思います。 ごちうさおしがま集第三弾は、1/17の大阪こみトレで出す予定です! 印刷所の〆切がだんだんとせまってきました。あぁ。 背景が上手な人、本当にあこがれます...! 背景描くのって精神力がいりますよね。 簡素な背景であればあるほど歪みがあると目立っちゃうし、逆にたくさん背景や小物や雑貨を描き込みすれば歪みは多少ごまかされて目立たなくなるかもですが、今度は〆切に間に合わなくなる...!笑 来年前半の目標は、そのあたりも改善していきたいなと思ってます。 画力が足りてない分は、時間と精神力で補っていかないと(*T_T*)