XaiJu
mikkyway
mikkyway

fanbox


12/24 メリークリスマス!ココアちゃんの線画進捗です(クリスマス関係ではない)

ちょっとはしたない中腰が描きたくて♡ 昨晩半分くらいできてたのですが、本日帰宅してから線画だけは完成させることができました! クリスマスですね~。密にならないようにケーキだけ喫茶店で食べて帰宅したのですが、不二家のケーキの列とかすごかったですね。 ああいうのはみんな予約とかして買うのだろうか。ちょっとお高いから買ったことない...でも美味そうでした。 いつもの帰宅ルートくらいしか見てないのですが、例年のクリスマスよりは人の数もかなり少なかったように思います。飲食店は道から見るかぎりとても席が空いてる様子でした。 ウイルスは怖いし用心しなきゃだけど、飲食業界とかこれは本当にキツいだろうなと思ってしまう。クリスマスなのに店がスカスカって。 テイクアウトを多用して、なるべく助けたいなとしみじみ思ってしまったイブの夜でした。

12/24 メリークリスマス!ココアちゃんの線画進捗です(クリスマス関係ではない) 12/24 メリークリスマス!ココアちゃんの線画進捗です(クリスマス関係ではない)

More Creators