ココアさん、リゼちゃんの次はメグちゃんを描いてます! 下からのアングルが欲しくて極端なくらい下からのアオリ角度を描きました。 が、どうだろう。 あまりここまでの極端な角度は描いたことないので不安。(もう少し浅めの斜め45度とかはココアさんリゼちゃんで描いたけど) とくに顔!下からの顔だと普通の状態に見えないからどこまでゆがませるのが正解なのか自分でもわからない…。 とりあえず、このままの状態で明日まで寝かして、下色入れてから要検討します!
みっきーಇおしがま
2020-11-25 09:51:49 +0000 UTC