XaiJu
mikkyway
mikkyway

fanbox


10/29 オリジナル新卒ちゃん色塗りすすめました

今夜は線画のまま置いておいた基本絵の色塗りをすすめました。 基本の色を塗る時ってみんなどんな感じでレイヤー分けしてるんだろう…? 自分は、矢印の部分みたいに分けてます。 ★がある名前が肌色レイヤー。しかも誤字もありますね/// 自分だけが見るので、わかりゃいいや!って気持ちで進めてます。 だいたいの色が終わったので、明日からこの絵は差分つくりに入ります~! お尻部分はもっと水滴がしたたる感じにしたいな…///

10/29 オリジナル新卒ちゃん色塗りすすめました 10/29 オリジナル新卒ちゃん色塗りすすめました 10/29 オリジナル新卒ちゃん色塗りすすめました

More Creators