XaiJu
mikkyway
mikkyway

fanbox


10/18 イベントおつかれさまでした

今日は絵なしですみません。東京ビッグサイトでの「COMIC1☆17」参加してきました!

お越しいただいた方々、ありがとうございました。


ビッグサイトに行ったのは昨年の12月、冬コミ以来で懐かしく思いました。無事行けてよかったです。

売り子は幼馴染の友人(アイマス好き)に手伝ってもらいました。

アイマスのTシャツ着てる人を見かけるたび、「Pさんだ」と言っていました。

Pさんはプロデューサーの意味なんですね。なるほど。ひとつ知識を得ました。


コロナ禍以降では、昨月の大阪インテックスに続き東京では久しぶりのイベントでした。


来場者の方々も思っていたよりもずっと多くて、あぁイベントに来たなぁと感じることができました!

天気も晴れて良かったです。


次の参加は来年1月の大阪こみっくトレジャーの予定です。またごちうさおしがま本(第3弾になります)を出せたらいいなぁと思っています。


今日は家についてからペンを握らず仮眠をしてしまった。

明日からまたがんばろう。


10/18 イベントおつかれさまでした

More Creators