XaiJu
mikkyway
mikkyway

fanbox


10/16 イベント用に描いた絵、もしよかったら

今度の日曜日10/18コミ1用に描いたチノちゃん絵です。 細かいレイヤー(影の乗算とか)は統合しちゃってるのですが、ペンとか服とか髪とかはレイヤーばらけてるので、もしご興味ある方いらっしゃいましたらどうぞ~(無断転載や再配布はご遠慮ください) SAIを使って描いて、背後の文字はフォトショで入れて変形させてます。 線とか色塗り、拡大してくと粗が目立つので少し恥ずかしいです。 明日夜はホテルに泊まるのでFANBOX更新はお休みします。 いよいよイベントですね。 感染対策しながら楽しみたい! よろしくお願いします!

10/16 イベント用に描いた絵、もしよかったら

Comments

ありがとうございます♡(。ᵕ▽ᵕ。)

みっきーಇおしがま

わー、とてもすばらしいです。イベント参加頑張ってください…!

エックス


More Creators