今度の日曜日10/18コミ1用に描いたチノちゃん絵です。 細かいレイヤー(影の乗算とか)は統合しちゃってるのですが、ペンとか服とか髪とかはレイヤーばらけてるので、もしご興味ある方いらっしゃいましたらどうぞ~(無断転載や再配布はご遠慮ください) SAIを使って描いて、背後の文字はフォトショで入れて変形させてます。 線とか色塗り、拡大してくと粗が目立つので少し恥ずかしいです。 明日夜はホテルに泊まるのでFANBOX更新はお休みします。 いよいよイベントですね。 感染対策しながら楽しみたい! よろしくお願いします!
みっきーಇおしがま
2020-10-16 16:55:37 +0000 UTCエックス
2020-10-16 15:20:24 +0000 UTC