これから毎週土曜日は夜遊びせずに、ごちうさを見ましょう! もしくは夜遊び先でごちうさを見ましょう! きっと良い週末になるはず。 来週はCOMIC1の前夜なので、ホテルで視聴になるかな~楽しみ! 記念に描いたチノちゃん絵のPSDファイルですが、もし高解像度を見たい、レイヤーとか見てみたい、という人がいましたら、どうぞ! (セリフ/背景なし、チノちゃんのみ) 色のレイヤーは手違いで結合してしまいました…すみません…。 線が繋がってないのがまるわかりデータです笑 いつもこんな感じでレイヤー(ペン)分けしてます。