fanbox
今日は仕事終えてから、中表紙を描いてました。もう、この中表紙と奥付を完成させたら原稿完了です。 あとは原稿の中でおしっこの勢いを増したいところや、おしっこの水の部分に少しキラキラ要素を足したいな~と思ってるので今夜はそのつけたしして、最終確認→脱稿できそうです! 明日は有給とってるので昼間髪の毛切りに行ってきます。脱稿後は頭がぼんやりしてしまうのでスッキリしよう。
queencoldart
HotTomato
Wendi Chen
KAI SUPPORT
DubyaDee
otsu-z
lzh
tewtewga
BlenderNPR.org
LuvBun
Xtrip
Wedgieworks
curiousmarc
knaiifuwaifuu
Lee Hi
egami
Liyla
cga3d
Sam Luu
guennadiulibin
Alicia Colleen Reacts
ShinJo
KuN
White.
theinn
bunniewifey
producciones_ergabeta
backtothebarre
Kaltespur
Nisego
spidu
FPanda
FOL
edjit
zacktelander
なす
BlueWitchGames
SaidNuff
うなぎやまどんぞう
silky730