XaiJu
mikkyway
mikkyway

fanbox


9/17 土曜日は千夜ちゃんのお誕生日なので

おしがま原稿と平行して少しずつ描いてます。 千夜ちゃんの甘兎庵の制服描くの久しぶりです~。 自分は(絵を描く人間の中では)少数派かもしれないけど、下書き線少なめで少しずつ上から追加で描き込んでくタイプです。 ざかざかとたくさん下書き線を引いて、おおまかに形つくってから描く時もあるんですが「どれが良い線なのかわからない…」ってなる場合が多いのです。 なので全身を描く時等は顔と身体のバランスが悪い時も多いです。 あらかじめ、顔だけ・身体だけのレイヤーを分けて、後から個別に大きさ調整することもよくありますね…。 ざかざか下書きの線いっぱいなの、すごいプロっぽくてあこがれるんですけどね!なかなか上手いようにはいかない~。

9/17 土曜日は千夜ちゃんのお誕生日なので 9/17 土曜日は千夜ちゃんのお誕生日なので 9/17 土曜日は千夜ちゃんのお誕生日なので 9/17 土曜日は千夜ちゃんのお誕生日なので

More Creators