お久しぶりすぎるうちの眼鏡ガールズのイラストに着手。
サキュバスさんがひと段落したのでここにきてようやくFANBOXへ初登場。
個人的にはボストンフレームの赤眼鏡ちゃんがお気に入り(看板娘枠)ですが、サキュバスさんと同じツリ目だったので、タレ目で長女ポジションのナイロールフレームの緑眼鏡ちゃんを。
下書き
ラフ
たくしあげちゃったけど夏服を夏のうちに。※ギリギリ
胸の谷間にスカーフが挟まるのっていいよねと思ったけど、そういうデザインにしてなかったんだよなぁとFANBOXの投稿文章を執筆中に気付きました。修正じゃ…。
ところで。
眼鏡がないとスクールアイドルをしてそうな見た目だってことに気付いたずら
アニメは見たことないずら
KoUMei✿
2022-09-11 08:57:38 +0000 UTCKoUMei✿
2022-09-11 08:57:02 +0000 UTCKoUMei✿
2022-09-11 08:56:12 +0000 UTC水野 未
2022-09-10 07:32:15 +0000 UTCおねむ
2022-09-09 21:15:21 +0000 UTCEel
2022-09-09 18:39:29 +0000 UTC