4月8日夜投稿予定の普通のOLさん⑥の下書きです。
胸の大きさがインフレしていたのでデバフをかけました。
(全身絵の場合、胸が大きすぎるとバランスが崩れちゃうからね!しょうがないね!)
話の展開を全部考えてから計画的に進めてきたのに「設定画なし」は致命的だったぜ。
ということでFANBOX本格スタートしました。
自己表現が嫌い プラス 二次創作でお金を貰いたくないという考えを持っていたので、長らく二次創作を垂れ流し投稿してきました。
前々からお題箱やpixivのメッセージに仕事の相談が届いては無視していたんですが、pixivフォロワーが15万人を超えたあたりで無視はもう限界かな…と思い、まずはFANBOXから開始してみようという決断に至った次第です。
年末年始にこの決断をしてからは毎週投稿かつオリジナルと二次創作を交互に描き続けるシミュレーション生活を続け、二か月以上継続できたので無事FANBOXが開始となりました。
まだ手探りな部分があるので活動内容に迷うことも多いと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします!
あ、公開範囲を絞りすぎると活動内容が不明になっちゃうので記事は時々無料公開します。月一回くらい。
▼近々の活動目標(やるとは言っていない)
・pixivリクエスト、skebなどのコミッションサービスの開始
⇒OLさんシリーズ終わらせてから開始するつもり。
・オリジナルキャラでR18のCG集を作る
⇒OLさんシリーズが終わってから考え始める。
次のテーマ(キャラ設定)はFANBOXやTwitterで意見収集。
※今まで通り差分無しのイラストをpixivに通常投稿して、差分はFANBOXに投稿する感じで進める。あと、絵柄がブレブレになっちゃうのを防ぐために2~3ヶ月の間短期集中でやる。
これが妄想とならないようにがんばります!
ではまた来週!
あ、pixivフォロワー15万人ありがとう!(2021年末)
KoUMei✿
2022-04-06 02:10:13 +0000 UTCおねむ
2022-04-04 12:13:28 +0000 UTCKoUMei✿
2022-04-04 10:28:08 +0000 UTC水野 未
2022-04-04 07:46:23 +0000 UTC