お待たせしていました和風アイドル衣装のイラストですが……
ついに!!!
完成しました!!!!!
という訳でお見せします。
どーん!!!
放置していたり(おい)デザインや塗りで悩んでいたりで時間はかかってしまったのですが、なんとか完成しました!!
おまけの差分もぺたり。
アイドル衣装ということもあって、楽しそうで、キラキラしている感じをイメージして描きました。差分のウインクもアイドルっぽいかなと!
あと線画の途中で気づいたんですがリボン多くないですか?フリルも地味に多いので作画コスト…!!
こちらはフォロワーさんからリクエストを募集して、そこからアンケートをしてテーマを決めた絵なのですが、こうやって出来上がるとなんというか、感慨深い(?)というか…自分一人では作れなかったものだし、(和風アイドル衣装は出てこないだろうし出てきても多分この組み合わせにはならない)もちろん自分がいないとできない訳で、こうやってみんなと何かを作るのもいいなぁと思いました。ありがとうございます!
ちなみにテーマは「和風アイドル衣装(水色)」「ポニテ」「ライブステージ」でした。
これは今週の土曜日にTwitterに投稿予定なのですが、しれっと修正しているかもしれませんwあと投稿するときの文章で悩んでいます。対より。
双葉くるみ
2022-03-01 12:12:21 +0000 UTC双葉くるみ
2022-03-01 12:10:58 +0000 UTC猫衣詩慧
2022-03-01 11:07:56 +0000 UTCSATO
2022-03-01 11:06:33 +0000 UTC