XaiJu
futabakurumi
futabakurumi

fanbox


過去絵を少しいじってみた

過去絵を見ていたら色々気になったので少しだけ修正してみました!!

顔の輪郭が横になりがちというか、ほっぺのぷにっとしてる部分を大きく描きがち(?)な癖があるようです。

描き直しというより加工みたいな方法でやったので少し線がガタガタですが…w

顔の輪郭と口の位置、大きさ、角度のみしかいじってませんが結構印象変わりませんか?あまり変わらないですかね?皆さんはどちらがお好みですか~?


ビフォー

アフター

ビフォー

アフター


過去絵を少しいじってみた 過去絵を少しいじってみた 過去絵を少しいじってみた 過去絵を少しいじってみた 過去絵を少しいじってみた

More Creators