12/29、12/30は3年ぶりにコミケに参加してきました。頒布物は漫画「プルフォウストーリー」とイラスト集「プルプルズ!」でした。 漫画とイラストの一部はFANBOXにいずれアップします。 今年もイラストを見て頂きましてありがとうございました! 来年もよろしくお願い致します!
ガチャM
2025-01-05 04:13:24 +0000 UTCガチャM
2025-01-05 04:10:40 +0000 UTCKiever
2024-12-31 22:39:20 +0000 UTCもっちり
2024-12-31 13:17:57 +0000 UTCケイチ
2024-12-31 11:56:58 +0000 UTC