XaiJu
gacham
gacham

fanbox


今年もありがとうございました!

12/29、12/30は3年ぶりにコミケに参加してきました。頒布物は漫画「プルフォウストーリー」とイラスト集「プルプルズ!」でした。 漫画とイラストの一部はFANBOXにいずれアップします。 今年もイラストを見て頂きましてありがとうございました! 来年もよろしくお願い致します!

今年もありがとうございました! 今年もありがとうございました!

Comments

返信が遅くなり申し訳ありません!やっと自宅に戻ってきました!ありがとうございます。今年はmもっと恋人っぽい感じに描いていきます!コミケは楽しかったです。コミケの漫画やイラストもここに掲載しますので、今年もよろしくお願い致します!

ガチャM

ご返事遅くなりました~!やっと自宅に戻ってきました。ありがとうございます、今年もよろしくお願い致します!

ガチャM

This is the best way to end a year. Seeing my favorite Puru smile like a lover while her breasts are fondled. Congratulations on your trip to Comiket 105. I look forward to seeing more of your work.

Kiever

鏡餅のようなおめでたいおっぱい

もっちり

来年もプルシリーズを楽しみにしています。

ケイチ


More Creators