XaiJu
gacham
gacham

fanbox


ガンダムカフェ閉店を嘆くプル

ガンダムカフェが閉店することを聞いて悲しむプルです。 プル「うわぁ~ん、ガンダムカフェなくなっちゃうよ~っ」 ガンダムカフェ秋葉原店は前に何度か行ったことがありますが、リニューアルしてからは、コロナ渦もあって一回も行けずに残念です。今考えると、全国展開とか店舗を大きくしたりとか、ちょっと広げすぎたんでしょうかね。ガンダムだけでは辛い気がしますね。プルのアイスパフェが常設メニューになかったのも原因だと思いました……!

ガンダムカフェ閉店を嘆くプル ガンダムカフェ閉店を嘆くプル

Comments

なんどかプルのパフェは特別メニューとしてあったみたいで、食べたことがありますw。でもアイスじゃなかったです……!

ガチャM

ガノタなら誰でも思いつくメニューが無かったとは意外

もっちり


More Creators