ガンダムカフェが閉店することを聞いて悲しむプルです。 プル「うわぁ~ん、ガンダムカフェなくなっちゃうよ~っ」 ガンダムカフェ秋葉原店は前に何度か行ったことがありますが、リニューアルしてからは、コロナ渦もあって一回も行けずに残念です。今考えると、全国展開とか店舗を大きくしたりとか、ちょっと広げすぎたんでしょうかね。ガンダムだけでは辛い気がしますね。プルのアイスパフェが常設メニューになかったのも原因だと思いました……!
ガチャM
2021-11-09 14:02:28 +0000 UTCもっちり
2021-11-09 10:10:01 +0000 UTC