XaiJu
gacham
gacham

fanbox


フィギュアライズスタンダード プル&プルツー

フィギュアライズスタンダードのプル&プルツーが発売されたらいいなと思いました!

フィギュアライズスタンダード プル&プルツー フィギュアライズスタンダード プル&プルツー

Comments

健康的な色気はいいですね。描いていても楽しいです!

ガチャM

ああああ! こんなん大好きです😍😍😍

エイジ

プル、プルツーは細身なので、アクティブなコスチュームのフィギュアにはぴったりだと思います!少し胸がないのでメリハリがないかもですが、控えめな胸をフィギュアで表現してほしいですね。

ガチャM

出てほしいですねーしかし二人ともスポーティな衣装が似合いますね!

フェイスレス(カオナシ)

本当にそう思いました!アクシズエンジェルといえばプルとプルツーですからね!!バンダイも勘違いしているようですっ!!

ガチャM

いや、マジで欲しいっす!。 前にふみなのキュベレイの奴出たけど…コレはプル、プルツーやろ!と思いました。

かぷ


More Creators