2008年に描いた絵です。 そろそろUPしようかな~と思ってたんですけど、ここ最近、9月10月なのにやたら暑かったんでUPするのを控えてました。 ようやく秋になってきましたよね~。 昔の絵なのでつたないんですが、太ももいいよね、ってことを言いたかった絵です!!女の子は太ももが命!!!\(^o^)/ 今となっては貴重なオリジナル絵ですw(最近は全然オリジナル描かないので・・w)
山田大暉
2024-10-14 06:00:37 +0000 UTC