さっきの霊夢と対になってるイラストの魔理沙です♪ そういえば、霊夢絵のときに触れていませんでしたが、 僕の職業絵描き(※有名無名問わず、絵を仕事にしている絵描きさんは職業絵描き、と勝手に読んでます)としての歴史は2007年7月から始まり、その当時からSDイラストを描き続けて来て、それが評価されていたので、基本スタンスとしてSDイラストをメインに描いてました。 逆に、通常等身のイラストには全然自信が無かったので、徐々に練習して、ようやく近年になってSDイラストには頼らなくなってきた感じがします♪ つまり・・デッサンとか全然できてなくて、ごまかしスキルすら 無かったってことですね!\(^o^)/ 絵は、簡単に見えるけどやっぱりそれなりに練習・勉強・研究が 大切ですね!これからも日々頑張ります!! そして、魔理沙&霊夢コンビは今でもYoutubeなどでしょっちゅう 見るのでほんとに好きな2キャラですね♪