fanbox
当時(2008年)、アニメやっててかわいいなあ、と 思って描いたものです。 くぎみーが超ツンデレ適役なアニメ・・個人的には ゼロの使い魔を現代学園ものにしたような・・ つまり、ゼロの使い魔+灼眼のシャナを混ぜたようなアニメ だな~って思いました!\(^o^)/ けど、やっぱ、15年も経つと「そんなのあったっけ?」状態で ちょっと悲しみ・・(´;ω;`)
jarisimcc
まめ吉
ʙᴇꜱᴛ ꜱɪᴅᴇ
RENARDGIA
koto0v0haru
halo_prison
OverBeeSims
RailroadGames
KMBK_ARKADIA
devilmk
journeygame
RetroHurricane
Ai Beauty Art 🌹
881988
Nerftheyordles
えもん
aVersionOfReality
Grimtonic
Mayo
Arghanion's Puzzlebox
Rs
つまはじき
YourPalRags
exilefactory
GallantTrombe
Sekai
jmjapan
chunhweilee
semimaru27
potion01
KanG
ひつき@AIイラストプロンプター
Blue gobbo
わからに
Stefano
wiz
Acxg
Jesse Adams
HepyDragon Booth
lambda