2008年6月頃に描いたラクガキです~。 確かこの頃、ガラケーでFF4TA(ファイナルファンタジー4ジ・アフター)をプレイしていてその影響で描いた気がします。 緑髪の女の子、いいよね♪ FF4TAもいい話だと思うけど、マイナーな感じがして悲しい・・😂 そういえば、FANBOXが最近表現規制厳しいので、 ファンティアで色々掲載しております。 ファンティアの方では比較的近年のイラストもUP していて、こちらの方が規制がやさしいですので、 良ければファンティアもご覧ください♪ ↓ ↓ ↓ https://fantia.jp/fanclubs/493783