2020年の暑中お見舞用に描いた、 マシュ&セイバー(アルトリア)&アルクのカラー絵です~。 SDキャラ部分もお気に入りです♪ あ、このイラストは、貴重な貴重な、クリスタの ベクターレイヤーを使用したイラストです。 ・・が、しかし、自分的には時間かかりすぎるのと 思ったように線が引けなかったので、最初で最後の ベクターレイヤーイラストですw 今見ると塗りがへっぽこですが、今新たに描いたら これよりもっとムチムチに描ける自信があるから、 今描いてる絵が落ち着いたら、次回はたまには巨乳ムチムチ絵 描いてみようかな~。