私はロリコンではありません。 私はロリコンではありません。 私はロリコンではありません。\(^o^)/ ・・たまたま好きなキャラクターの容姿が幼かっただけだ!!\(^o^)/ 2009年に描いたラクガキです♪裸マント最高です!!! 灼眼のシャナ、シャナが大好きでした♪くぎみーボイスが好きでした♪ ストーリーは・・フレイムヘイズが・・紅世の徒が・・贄殿遮那が・・トーチが・・とにかく、この現代社会は徒というヤバい奴らが裏で牛耳ってて、中身のないようなうすっぺらい人間は既に魂を喰われててトーチになってるんだよ!!!\(^o^)/ アニメの方に至っては、ちょくちょく作画崩k(ry
sad
2022-10-23 15:21:29 +0000 UTC