うーん、ヤバいくらいに下手。\(^o^)/ オリジナル絵で、一切何も参考にせずにこの頃は描いてて、 それで手癖オンリーで描いてるわけなので、すごく下手という・・。^^; 今どきだとSNSでこの力量だと全然評価されないだろうけど、 自分もこういう時期を経て今があるので、現在まだ描きはじめの 人は、僕のこういう昔の絵を見て、軽く笑って 創作を頑張ってほしいです! ここのFANBOXは、他の絵描きさんのFANBOXと違って、 美麗なイラストを上げるんじゃなくて、過去の黒歴史をUPして 笑っていただく場所ですので・・w