ウマ娘より、ウララちゃんです♪ セーラー服大好きです!!!>▽< ウマ娘、セーラー服シリーズを最近始めていて、よかったら 応援よろしくお願いします!! https://twitter.com/kul2_korekita/status/1572222168175611907?s=20&t=qAWSXsMZSVoiKmrHgZbBgQ 余談ですが、このシリーズは、ウマ娘絵+個人的に 好きなセーラー服を着させるというもので、なおかつ 自分にとってあまり労力がかかり過ぎずに描くものと 決めています!なので、このイラストはおおよそ6時間前後で 描きあげました!!自分にとってはかなり革新的な描き方です! (いつも1枚の絵に時間掛けすぎてるので・・・w) 今後もいろんなウマ娘のセラ服絵描いていきます!!!\(^▽^)/