ひとつ前の投稿の、とある絵と違って、こっちは こなた単体。 ツイッターの普及で、あまりごちゃごちゃ複数キャラ描くよりも、 単体キャラを描いたほうがウケが良いので、最近は 単体キャラ絵を描きがち。 まあ、その方がやっぱり作画コストも低いですからね。^^; あと、キャラの絡みとかを考えると、空間や物体の大きさ、 キャラ同士のぶつかりあいとか考えないといけないので、 キャラ数が増えれば増えるほど描くのは大変・・ それはそれとして、こなたちゃん大好きです♥ 東京ミュウミュウやデジキャラットもリメイクする時代 なんだから、らき☆すたもん早くリメイクor続編を・・!!!