ばばん様(https://twitter.com/babanred)よりSkeb依頼いただいて描いた艦これイラストです♪ というかここだけの話なんですけど、これは正直、自分にとっては すごく難易度の高いイラストでした!! というのも、 ・姉妹キャラを描く(関係性やサイズ感に配慮が必要) ・チアガールなので全身を描いて表現しないと分かりづらい?! →全身を描くから等身を注意して描く必要がある ・日ハムの衣装と着せるという指定 他、艦これって、初期艦や、超絶人気の高いキャラ以外だと 途端にネットに出回ってるイラスト枚数が減るから、 伊13、伊14の横から見たアングルとか、ヘッドフォンの形状どうなってんの?とか色々と頭を悩まされました。^^; あと、チアガールの、足を上げてる様子というのは、俯瞰で 描きたかったけど、上手く描く自信が全くなかったので、 正面から描くという無難な描き方にしましたw ほんと、イラストって難しいなあ、って改めて考えさせられた イラストでした。^^; (がんばれ❤がんばれ❤ の文字は、自分が一番がんばれ状態だよ ・・と思いながら、夜な夜な徹夜で描きましたw)