FGOより、サンタリリィとナーサリーライムとジャックちゃんのちびっこサーヴァントです♪(ラフ) FGOの同人イラスト集用に描いたものです。 この頃の自己課題として、自分の絵はどうしても密度が低くて単調(見ていて飽きやすい)な感じがしてると思って、情報量をどうにかこうにか増やそう、と試みていた最中でした。 時間をかければかけるほど、いい絵はきっと描けるんだ!! って信じて・・やってたんですが、まあ、今から振り返ってみると 撃沈でしたね、僕の中のFGOは。\(^o^)/ でも、「頑張る」という行為に無駄は無いと思うので、 その時々で、ベストを尽くす、いろいろな手法を試す、ということが できてよかったかなと思っています。^^