ながされて藍蘭島のあやねちゃんとついカッとなって・・シリーズです。\(^o^)/ これも2009年のラクガキです。 ながされて藍蘭島は、2007年あたりにアニメ化してたらしいですが、それより以前からコミック集めてて、なんというか、画力はアレですが、内容が好きでしたwゆるくてw これ描いた2009年ぐらいか、長期に風邪ひいてて、 何をする気も起こらなくて、でも寝るのもしんどかったとき、 ながされて藍蘭島を読みながら寝て・・みたいな感じで、 ほんとに余計なこと考えなくていいマンガでいいな~って 思ってましたw けど、なんか最近そういうマンガやアニメ、増えてきた気がしますよねw みんな、僕みたいに心が弱くなってるのかもしれないw