触手絵はこの頃は日課のように描いてたな~。 意外と触手もなんでもいいわけじゃなくて、バランスとか考えてたりしてたら時間かかっちゃうんですよね。\(^o^)/ まあ、だいたい、イラストって時間かかるものだけど。\(^o^)/ ちなみにこれは、らき☆すたのOVA版のかがみんが初音ミク コスしててかわいかったのでついやってしまったという イラストです。\(^o^)/ 今描くんだったら、もうちょいシンプルに描くかなあ。 あとは、完全空想じゃなくて、ポーズ参考は探して描くだろうなあ。。。と、急に真面目なことを言ってみるw