けものフレンズの直後のたつき監督の作品 「ケムリクサ」より、りん姉さんです♪ これは比較的最近描いた絵な気がするけど・・ 2019年のイラストだそうです。 3年前か~。 たしか、最終回を見た直後に描いたので、結構 ツイッターでもいい反応もらえた気がするなあ、という 良い思い出です♪^^ 作品もほんと良かった。けものフレンズにわざと似た 構成にしてたと思うんだけど、RPGみたいで、はじめは 全く分からない世界だけど、徐々に”何か”を集めて 終盤に向かって、閉じられた世界から新たな世界へ・・ という展開が見ていて気持ちよかったです。^^