以前カラー絵UPしたけど、ラフはまだUPしてなかったと思うのでUPします。 らき☆すた、かつて超大好きでした♪ つかさがToHeartの神岸あかりっぽくて特に好きでした♪ って、あかりって言って今どれくらいのオタクが分かるんだ?? って、もしかしてそもそも若い人はらき☆すたすら知らないのでは?? 最近、若い人(10代とか)と会話すると、同じオタクでも、 知らないって言われること多くてジェネレーションギャップ 感じるあるある。\(^o^)/ そろそろらき☆すたもリメイクしてもらうしかないな! ・・それより2期はよ!!!\(^o^)/