fanbox
2009年に描いたあけおめ絵です~。 この頃はまだアナログで描いてたんだったかな? 単純に見えるけど、描くの結構時間かかった記憶が あります。^^; でも、その甲斐あって、さっきUPした、2008年X'mas絵と 違ってこっちの年賀絵は評判良かった印象があります。(^^) 当時の嫁七福神というコンセプトで描きました。\(^o^)/
Provocative Pixels
Mastergodai
OberonLA
Polter.
Douglas Miller
Mortius
Gilded Stitch
Welchy
FinalV3
c-la
rororo
taimaik
QMBiBi
Izzy2860
motionedgedesign
phorridium
gappi
SUNSON
CATJEWLZ
BlackBeltMaps
s_sister
kunsvanping
TAE.
STLMiniatures
FireFist-AI
masc0t361
homura487
winterecy
SumiPeach
冷やさか
ささもと
muscleexperiments
Irhas Mafaza
RDP
Zenith741
jjanda
テア (TeA)
Hey Natsu
GoddessCeleana
vetex