XaiJu
蒼透
蒼透

fanbox


あけおめ絵2009

2009年に描いたあけおめ絵です~。 この頃はまだアナログで描いてたんだったかな? 単純に見えるけど、描くの結構時間かかった記憶が あります。^^; でも、その甲斐あって、さっきUPした、2008年X'mas絵と 違ってこっちの年賀絵は評判良かった印象があります。(^^) 当時の嫁七福神というコンセプトで描きました。\(^o^)/

あけおめ絵2009 あけおめ絵2009 あけおめ絵2009

More Creators