もはやマイクロビキニ下半身のみという極めて チャレンジなイラストです!\(^o^)/ 東方でレミフラって、正直もう、みんな(東方ファンのみんな) 飽きるほど見てるだろうから、普通の絵を描いても仕方ないな、 と思い、思い切って描いたものです。\(^o^)/ さっき投稿した内容にも描きましたが、ボテとかはちょっと 日和って、自分的には控えめにして、あくまで露出度が 高い絵にここらへんからシフトチェンジしていった感じが あります。 まあ、ただ、こういう露出度高い絵のとても大きなメリットは、 服で誤魔化さないので、ボディラインとかしっかり意識するので、 それがキャラ絵として良い勉強になりますね♪