XaiJu
蒼透
蒼透

fanbox


2010年クリスマス絵+2011年年賀絵

2010年のクリスマス絵と2011年の年賀絵です~。 どちらもオリジナルイラストです。 しかし、見返してみて、クリスマス絵はとっても お気に入りなのですが、年賀絵の方が非常に上手く行かず、 今見ても「う~ん」って感じになります。( ;∀;) この頃は、結構自分のイラストに当たりハズレが多かった 気がします。もちろん、描いている最中は一生懸命 なわけですが。^^; スク水ってのは自分の中の一つの鉄板ネタでしたw

2010年クリスマス絵+2011年年賀絵 2010年クリスマス絵+2011年年賀絵 2010年クリスマス絵+2011年年賀絵 2010年クリスマス絵+2011年年賀絵 2010年クリスマス絵+2011年年賀絵

More Creators