fanbox
2010年のクリスマス絵と2011年の年賀絵です~。 どちらもオリジナルイラストです。 しかし、見返してみて、クリスマス絵はとっても お気に入りなのですが、年賀絵の方が非常に上手く行かず、 今見ても「う~ん」って感じになります。( ;∀;) この頃は、結構自分のイラストに当たりハズレが多かった 気がします。もちろん、描いている最中は一生懸命 なわけですが。^^; スク水ってのは自分の中の一つの鉄板ネタでしたw
Mo0nlight
Matt Pendrill
Gronkh
rustyfawkes
TheGrowingRussian
AllieCat
秋ひらめ
Микитко сын Алексеев
StrangerSFM
Nerdbot Studios
Dante21
HamBurger
SkylarFoxVR
Jorbur
Kana Note
Marvin Chrisson
LeandroFren
L_he_y
surugakreuz
Shampoo
cscoop
Kometoze
Dzuggy007
bida
The GEBIRAH Stacy Mae
osvaldogreco
dongxue
Steven
DAILY MINIMAL
popuka9
umugayasushi
Chols
SyS
sabrinadacos
Mrchai
ひよこびーむ
pandacotta
DesertChocolate
Reggie Games
rrmotimoti