2011年頃に依頼で描いた、東方のマウスパッド用のイラストです~。 思い返してみると、この頃が人生で一番のスランプだった気がします。^^; それに比べたら、今の方がイラストに生気があるでしょ?多分。^^; イラスト依頼を受けることはとてもありがたいことです!(本当に!) でも、力量が伴っていなかったり、精神的に安定してないとか、自分の中で割り切れていないとかあると、どうしてもその迷いというかダメなところが絵に現れてしまったり。。。 まあ、でも、そういう色々なことを乗り越えた上で今の自分が あるわけだから、これも経験として、ひとつの大切なことだったかな~って思ったりもします。