自分としては、レアな着物イラストです!!!\(^o^)/ 2コマ落ちイラストです♪ 昔から思ってたことだけど、普通の絵を見た直後に そのキャラのえっちな絵を見るとよりえっちに感じるよね♪ ・・と思ってたことが、いつの間にか「2コマ落ち(堕ち)」 というジャンルとして定着したな~w 2013年の絵というわけで、よく考えたらもう9年も前・・ 時間経つの早すぎ定期。( ;∀;) いつも自制して描いてませんが、ほんとに描きたいのは こういう系のイラストです。\(^o^)/ もっとこういう絵描きたい~!!!\(^o^)/