ウマ娘より、ライスシャワーちゃん描きました!\(^▽^)/ 無事に間に合ってよかった!!!\(^▽^)/ チョコありバージョンとなしバージョン、 白スクバージョンと白スクでチョコなしバージョンを 作成しました!! ウマ娘は、規約上、マイクロビキニとか過度な露出の 服を着せたらマズそうなので、公式でも登場してる スク水で描きました♪ そして、スク水を描いたら、色をちょい変えたらすぐに 白スクにチェンジできるのが素晴らしいですね♪ ライスシャワーちゃん大好きです♪^▽^
アマツナギ
2022-02-13 14:56:27 +0000 UTC