かなり初期の頃に描いた皐月ちゃんです♪(2014年頃) この頃は、自分の周辺で色々トラブルがあって ハンドルネームを完全に変えて再出発で、新たにとにかく たくさん描かないといけないという状態で、 そのときに心の支え(?)になったのが、 艦これの皐月ちゃんです♪ 日高里菜さんの皐月ちゃんボイスがほんとに大好きでした♪ 艦これ劇場版の舞台挨拶のとき、ご本人に会えるとは 思ってもいなくて、ほんとに嬉しかったです♪ そういう感じで、艦これの同人誌1冊目は表紙が皐月ちゃんに なったわけですね~。またそれは、いずれUPすると思います。^^