艦これより暁ちゃんです♪ 自分の場合だけじゃないと信じたいんですが、いつもイラストを描くとき、 ・えっちな絵を描きたい!! ・しかしえっちすぎるとツイッターでBANされたり 人によっては嫌悪感を抱かれそうで怖い!! というのが混じって、微エロに落ち着くことが多いんですよね~。 Skebイラストも、現状、微エロばっかりが多くて、できれば触手とかオークとかゴブリンとか種付けおじさんにぐちょぐちょにされてる絵とかもっと描きたいんですけどね~。 いずれ、そういう、えっち絵のレベルをちゃんと上げたものも描きたいです!!人生短いし!!描きたいものを描きたい!!!>▽<