オヤジギャグを言いたいがために描いたイラストですw (前の、なのはですなのです、も同じくw) さくらちゃんは永遠の理想の妹、理想のJSです!! クリアカード編なんて無かった!!!\(^o^)/ はらめはらめ、って描いておきながら、孕んでいるバージョンを 描いていないので、時間出来たら描きたい。。。 っていうか、真面目なことを言うと、普通に働いてると どうしても趣味で描ける枚数が限られるから、 どうにかして趣味だけで生計立てられないかな~って思います。^^; 普通に会社員だと・・今はゲーム会社でスキルは上げられているんですが・・しかしやはり拘束時間が長いから、家でゆっくり創作活動するための時間が取りづらいんですよね~。>< 去年から始めた、このFANBOXやSKEB、ココナラなどで小銭稼ぎは させていただいているので(本当に皆さんのおかげです♪)、 それを拡張して、仕事をバイトとか拘束時間短いものに シフトチェンジするとか、どうにかしたいなあと思っている 真っ最中です!