Skebでばばんさん(@babanred)からご依頼いただいて描いた、 バンドリ/ガルパの若宮イヴちゃんです♪ 今年やってたSDアニメの「ガルパピコ」はとってもかわいくて最高に面白いアニメでした♪(本編も見どころがあって素晴らしいアニメだと思います) ヒラヒラドレスを描くのが大変だったことと、年末でいろいろな ことが重なって、結構ギリギリでの納品となってしまいました。。。 でも、一応今のところ、Skeb達成率100%!!!\(^▽^)/ 個人的には、二次創作は原作をリスペクトすべきだと思うので、 原作にかなり似せて描くようにしております♪ バンドリ最高だぜ!!映画も楽しみだぜ!!!