これは・・2020年秋頃のFGOの同人イベント用に描いたイラストサイン色紙です。 ただ・・普通の同人イベントではなく、女性向けの同人イベントで、うちのサークルは男性向けに特化しているので全然見抜かれもしなかったという・・(そもそも、参加したとき、そういう系のイベントって全然知らなかった\(^o^)/) HARUCOMICCITYという名前のイベントだったんですが、おそらく人生で二度と出ないと思います!\(^o^)/ アビーちゃんについては、先週のFANBOXで出したとおり、久しぶりに満足いく絵が描けてよかったです♪^^