2020年正月頃、艦これ同人イベント用に描いたぜかましです~♪ だいぶ描き慣れた感はあると思ってます! そして、色を金ペンでごまかしてるってことは、多分 あまり時間がない状態だったんでしょう!\(^o^)/ 私服の島風かわいいよね♪^^ コロナが無かったら多分今も、同人イベント出て、こういう イラストサイン色紙を描き続けてたと思うんですが、 その一方でこういう、ネット中心にFANBOXとかも してなかっただろうから難しいところですね~。 まあ、人生いろいろあるってことで!\(^o^)/ (強引なまとめw)