2019年9月の艦これ同人イベント用に描いたイラストサイン色紙です~。海防艦はサイコーだぜ!!! 対馬ちゃんは髪の毛のグラデーションがアナログで描くと最高に難しい!!!>< 幼女のぷにぷに具合は最高にいいですよね♪ ほんとにこの頃は、同人イベントの準備とか、本業とか、副業とか、 色々大変だったな~。 コロナはとても不幸な話だったんですけど、同人活動について マンネリ化してる部分も間違いなくあったので、自分のことを 見返すきっかけとしては、ある意味良かったのかもしれない とか思ったり。 (コロナ起きて無かったら、Skebもココナラももちろん この画面、FANBOXもやってなかったと思いますし。^^;) 同人イベントが無くても、絵を描くこと自体は可能ですからね!! 今年冬はコミケがあるみたいですが、一体どのような 結末になるのやら・・