fanbox
2010年に描いたものです。 これは、結構いい感じなんじゃないでしょうか!! もったいない、カラーにしたいw(すごく今更w 今に比べたら色々不得手なところはあるけど、 描きたい気持ちは伝わって来る気がしますw はぁ~らき☆すたの2期アニメ、そろそろやらないかな~。\(^o^)/
nios
小まいぬ(komainu)
BlackCachomon
Nori A. Greenef
sanka
dillongoo
Yujiai
nexin
Event Horizon Show
MegiNalter
kai
もっさん
Ryuhi
ssato
Saruvain
Comics
onodera
jhbj
GoshiwonScans
Papukun
commamion
不浄たかなす
bolfactory
pieroppai
落尾
MsChickenSandwich
捺
Gear
kyokwadesu
Dieselbrain
犬
aliciajade
HotCoCoAudio
steveman
minefortress
mothergarage
hncl
elscar
搭讪大师
Cutie39