これも、春雨と同じく、2019年の春の艦これ同人イベント用に描いたイラストサイン色紙です~♪ アナログの絵って、見返してみたら 「ふ~ん」 って感じで、描いてた僕がそう思うんだから見てる人は なおさらそう思うと思うんですが、描いてる最中は、 「絶対失敗できん!!!!!!!」 というすごいプレッシャーがあります。^^; パソコンみたいにアンドゥ(やり直し)が効かないですからね。( ;∀;) こちら江風のイラストも春雨と同じく、スマホで一度セルフ修正 しております。^^ 江風、ちょっと男勝りっぽい性格が大好きです♪