兎田ぺこらさんが大好きで、ついカッとなって にんじんとたわむれてる様子を描いてしまいました。 後悔はしているが反省(ry ツイッターではマイクロビキニバージョンのみでしたが、 こっちは折角こういう場なので、水着なしロリボテバージョンも 掲載ってことで!\(^o^)/ ツイッターでUPしてる絵と全く同じのばっかりUPしてたら 芸がないというかこっち見る意味ない、ってことに なってしまうと思うので、今後は、こういう風に、 ・ツイッター→マイルドな表現 ・Fanbox→やや過激な表現 みたいにやっていきたいなあ、と思った昨今です。あやつりさこんです。(ネタが古いw) 気が向いたらカラーイラストにしたい、と結構強く思っています。^^