これは2017の名古屋の東方オンリーイベント(同人イベント)用に描いたものですね~。 僕の実力以上にやたらと評価してもらった印象があります。(本当にありがとうございました!) この当時は日焼けチルノが公式で発表されてめっちゃ盛り上がってましたねw氷の妖精で日焼けって何?!みたいなw んで、「評価」のことなんですが、自分や自分以外の多くの絵描きさんも、何かしら評価してもらえる、褒めてもらえる、というのは大きな原動力になります。とてもありがたいことです。(-人-) その褒められたときの気持ちだとか、何かしらの報酬があると 「また頑張ろう!」 という気持ちになります。 なので、たまたまこのページを見てくれていらっしゃる方、 僕だけじゃなくても、他の絵描きさんに対しても、もし好意に 思っていて、少しでも時間があるならば、コメントだとか応援を してくれると、それが創作意欲につながる=作品がもっと増える= 業界がにぎわう・・とつながっていきますので、 心の中の応援だけでなく、実際に形になった応援をしてもらえると 何よりの励みとなります。 同人イベントで僕らをずっと応援してくださっている方も、 このFANBOXで応援してくれてる方にも本当に感謝です。 なんかこういうこと書くと、今から死ぬのか?的なフラグな 気がしますが、あくまで普段思っていることを書いてるだけで、 別に死亡フラグではありませんw これからもたくさん頑張っていろいろなイラスト描き続けます!!!^▽^